♯天然温泉柏健康センター
みのりの湯
♯劇団朱光 ・大衆演劇公演

ご免なさい
(-人-;)
疲労困憊、温まって体ほぐして
ただ眠りたかった

従業員さんが
あと13人なんですお願いしますと
😉
そうね夜は難しいね

寒かったので極暖着て靴下はいて
※冬は長ズボンにならないのカシラネ
冷え性なのでそう思いました

芝居後半大入り🏮二個
本当おめでとうでした
パービックリマーク


♯若葉しげるさん
♯神楽坂美佳さんお芝居に
流暢ですね若葉さん
偶然ですが再会です
似てるけど若手さんんだったら
まじまじ確認視したのが
美佳さんです


柏健康センターは
大衆演劇長ーい
従業員さんも素晴らしいですね
❕❕


今日
勇太の日

ポスターに氏名無かったら
本当区別つきません
誰かの若い頃と錯覚しちゃいます

水廣勇太副座長
初めて見た訳じゃないです
ゲスト出演とか
朱光へのゲスト応援観劇
狂言のあのシーンやってたなぁ


思ったのは
貫禄あるある
😮
驚きました

スマホ写メ
遠方からなのでブレちゃいました
🎵ずっと貴方が好きでした





🎵風の歌波の歌





明日
3/8(金)昼の部

♯水城坂錦副座長
♯水咲鷹洋さん
相舞踊祭




♯水城舞坂錦副座長

宗谷ぼんぎり🎵










水咲鷹洋さん

スプリング🎵

↑この人鷹洋さんでしょ


このように写メで確認するのですが
加工ってわかりにくい


私って
今の座長あたりが若手だった頃からなので
知ってる人思い出すんだけど

若手はね
特徴ないと皆同じにしか見えないので
ご免なさい

この日の劇団朱光
舞踊曲 
あぁ~大衆演劇だな~って
歌ってしまっていました
お懐かしゅう
演歌 ・歌謡曲等々

お芝居も誰か様が蘇ってきて
ネッ錦さんてへぺろ瓜二つそのもの

若葉しげるさん流暢おもろコント
楽しませていただき
ありがとう御座います

写メ撮りでもスマホで見れば
なかなか見れますね

まだあるので時間見て入れるかもです

あー
ダイナミック琉球🎵
朱光編 初見
ブラック&レッド
衣装
でした


パー余談

次の日
♯吉川健康センターゆあみ
行こうと思ってたんです

確定申告が長蛇の列
間に合いませんでした


来週休みあったらね
行きますョ✌️( ̄ー ̄)v




お泊まり目的
川越に御用があり次いで
今月中行きたいけど
まだ未定


 希望叶えばいいな的
いい兆し
 対人関係回復傾向
変わらず
肩首こりこり中
お仕事やらねばネ

にゃーおねがいクローバー
o(__*)Zzz