おはよう雨です
庭プランターどんどん咲き
オクラ食べ頃
ですね


昨日のランチ

蕎麦屋に誘われ


ランチメニュー

焼き肉定食

焼き肉が鳥なのか
?
分厚く

メニュー全て
セット
茶碗蒸し
メロン
大根漬物



胆石症なの
発作起きたら大変
油物控えてるので
天ぷらセット無理
焼き肉しかなかった



蕎麦
石臼で引き
平たく幅広く端っこ
手作り品だと分かりました

うどんも手作り
平麺
つるつる

蕎麦屋出し汁
美味しいですね

懐かしの石臼
自動で動いてました


メダカ稚魚
水槽へ
色と大きさで分別
藻の取り払い


青森透視の神様木村藤子さん
芸能人
新書発刊
100歳まで生きるための極意?
なのかなー
読んでみたいです


木村藤子さん
Ameba占い
お気に入り占師
たどり着けなく

テレビ
どど~とアップ

「いたこ」
透視
Ameba占いでは
?
一般的

どう考える
興味ある一人


友達介し

♯吉川天然温泉ゆあみ
昨日
すいていたと
?
ゆっくり
温まれますね

日曜どうだろう
混雑避けたい私なので
空いてる方が好き

👀‼️

大衆演劇
見れる気力
ある⁉️

昨日友達大衆演劇見てません
別料金考えちゃうでしょ
知らない世界
多分普通そうだと思います


映画
「日々是好日」
樹木希林

相手次第


パーピンク薔薇音符