趣味日和
なので





メダカちゃんにご飯
あげました



大きいのは
金魚と同じ水槽で

虫退治
ミミズのあかちゃん
間違えて
自然のエサ
?

ミミズ
鯉にあげてたの
思い出したので
あげちゃいました


現実で
メダカが
幼虫を食べてくれる
やろう
おもってます



野鳥
来てるので
考えちゃってます




シラス
ですから



お友達
って
近頃
人間じゃないのが

楽でいいょ

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









ブルーが白に見えるので
動画


ブルー増えて欲しい

温度
この時季
なんだけど

メスが居ない

かな

うまないかな~✴


ご高齢
'`,、('∀`) '`,、

アップアップ


私じゃん
(/ー ̄;)



☀😵💦
水分補給
座り


更新



パー赤薔薇