千葉県柏市

海上自衛隊

下総航空基地

開設57周年記念行事日

下総航空基地開放日



P―3C ORION
(オライオン)
プロペラ機

下総航空基地


金網ごしに

タッチ&ゴ―
訓練

見ていた

飛行機

目前

江戸川上空

何度も

飛行

気づきましたかね

一般者を乗せ

搭乗体験飛行

私達

落選

―いいなあー

って

眺め

低空

なので

望遠あったら

かなり

大きく

撮れるね



眠いので

渋った

!!帰搭見れるよ!!

慌てて

基地


ギリギリ到着

走って

厚木基地からの

Pー1

(日本唯一のジェット機2機の一機だそうです)


厚木基地で遠目で眺めた

P―1


目前


なんですね

中から手をふってたんで

思わず

手を

振って

しまいました

この場合

なんて言って

振ったらいいかも

わからずに


江戸川上空飛行の体験搭乗者を乗せた

Pー3C
オライオン

です

到着時

一機

飛んだので




徳島へ

帰搭

したと

徳島で

飛行訓練

ライセンス

とって

P―3C ORION
オライオン

操縦

だとか

日本を守ってくれている

海上自衛隊の

航空基地

?

わかりますか


ぐちゃぐちゃ

自衛隊の飛行機

海上自衛隊の



ほんと

悪い






海上自衛隊マーク

わかりますか

この
マーク
何ですか

聞いてしまいました

いかり

初めて

気づきました

下総航空基地内展示飛行機です




























防衛
海上自衛隊

上総航空機地

プロペラ機
なんだ

建物

公営の

学校


ように

古く

派手

全然なし



おトイレ

お借りし

学校


ようだ


思い

そんな

ふうに

昭和

30年代

開設


香り

です



P―1
厚着基地へ帰りました

音が入らなくて
ごめんなさい

いつも
話し声
入るので
はいらないように
してた
ので
とっさ
操作
思い出せなくて

音が
リアル感です

機体を

左右にふるのは

(-_-)/~~~
BYE-BYE

合図

です

くっつけるの面倒くさいので

二面

ご覧下さい



















#航空 #基地