投稿写真


年少徒競走


わからないょ(笑)

年長徒競走


本気
わからねぇ
暑~
って感じ

来賓・一般
お土産もらっちゃおう!!


うめぇ

年少遊技
僕らは小さな海賊だ♪

こいつだと思うが

気づいた
ヤバッ
動きが

年長
騎馬戦
パパ

帽子
とれない
みたい
優しい
だから

!!

年長遊技

銀河鉄道999




多分この子
間違えて
他の子
撮ってたよ
この子の親

笑えますのう

私みたい


年少引き取り

軽い
同窓会
らしい
だから
世代
交代






逆光で見えないんです

雨で練習出来なく
体調不良
いましたが
終了

ですか
校舎に
避難

息子の
同級
赤ちゃん
おんぶ
避難
してました


息子
子供
来るかしら
疑問符
!!