あれ❗二度目かもネ♪
✴素敵✴でした
今日は疲れちゃったので横になりながらタブレットで見てます
けっこう目前で見てる気分になれます

ね~む~くなりますょ♪











イルカショー

長すぎて編集しないと
ただただダラダラ
実際それほど間隔ある訳で
またしても音入ってなかった
ちょっと
編集なし
jump
入れます
ネ♪

久しぶりにペタくれた貴方へ

伝言板 ↓見てネ♪




伝言です
久しぶりにペタ訪問遠い北のお友だち
LINEUPしないので久しぶりになりますネ♪
LINEもいいけど身内多しヤバッって思う時ありで
気になってペタ訪問ですね
多分 一番近い所に居るのであの人ですね
貼り出しさっき見ました 楽しそうです
しかしながら 申し訳ない
行きたいけど シワシワなったし(笑)
独特のファン層 私の友は興味なく同伴者なし
なんで一人で行けましょう
関東圏内懲り懲りコリゴリ
日常で十分楽しめてますのでわざわざは伺いません
こちらにいらっしゃるなら考えます
思い出しました
DVD送ってなあーい
自分見てもいません
\(__)ご免なさい