サンタラブラブ投稿写真

投稿写真

下総教育航空郡

飛行訓練 バンバン飛んでました♪

blogに数秒出しますネ♪

なんか楽しい!!

飛び立つ真下で見るって

面白いですネ♪

専門用語なのかな!?
何度も間違え
日本語で言って下さい
爆笑され
飛行訓練少し理解しました
今回一機のみでした

何機かで同時に同じ飛行訓練をするそうですョ!!

タッチ&ゴー

touch & go

一度滑走路に着陸した飛び立つ訓練です

X'mas Eveの出来事
偶然ですが ありがとう
楽しかった~(゜∇^d)!!






チューブなど見てみると

もっと
感動

します



まだ


基地


飛行機


名前も


言えない

わからんし

見に

行きたいし

上手く

とりたいし


望遠

長~いの


欲しい


ので


お仕事


頑張ります


ネ♪


だって


追っかけ


費用


かかるし


ん!?


全国


行きたい



サンタラブラブ


ルンルン