~横須賀~

何かが起きると

出入りが

激しくなり

報道人は左高台から

撮影なさるそうです

お買い物
立ち寄り

デッキからの景色



イカリマーク雪の結晶アップ素敵アップ雪の結晶イカリマーク




津波

考えてしまいました

少し暖かくなる頃

天災多いなぁ

波がきて

飲み込まれ

会えなくなったら

後悔するだろうな

今度

持って行こ

やらなければならないこと

やろ


どうして今なのか


だから


そうなっていて


そうするようになっていた



って


事なのかもしれない



すると


そうしたいもの


届く



不思議な事



時々起きるんです



やっぱりね


セーフ


ってなるんです


ニコニコ




今日





らしい




降りました


この程度で


影響ありましたね



雪


~作れるかな~


雪でかまくら


田んぼでスケート


山で竹スキー


手作りソリ


懐かしく思い出しました


今は出来ないですネ


環境がない


暖かくお休み下さい


夜の街



明日も



一頑張り



お月様キラキラ








べーっだ!