↓記事に嬉しいコメント

有り難う御座います

年齢は生命体が経過した時間

ですネ

初めての体験は

赤ちゃん

知ったその時から始まりますね

大人の初めて体験は

脳細胞事情で赤ちゃんのようには行かず

少し時間かかるようです

課程は変わらない

自分自身の体験から

そう思います

興味わいたら

知りたくなるし

やって見たくなる

出来た時の嬉しさ

笑顔の自分

皆さんもそうじゃありません

!!

限りある生命の大切さ

どこにいてもなにをみても

いずれ0になる

そう思う時があり

やってみたい事

やっています

皆さんのように

素敵な写真

素敵な詩

素敵な想い

私の手本です

いっぱ~い

輝いて下さいね

!!

今頃ですが

-w/♪

動画に目覚めました

動画ってネ

いつも斜めってて

短時間で録るって

技ですょ

いつも迷子

置いてかれます

動画内変えられないのが難点

写真編集が楽しいとまだ思っています

夢中になれる事があり

できる環境がある

感謝

  他にもやりたい事あって
時間欲しいよ~



私の生命体の維持に必要なエネルギー

酢めしでおかわり出きるので
丼にして
二種類の方法で
いただきました


ご馳走様でした

曲は一時大衆演劇でよく踊っていた曲
大衆演劇で知りました
大好きだった曲です


お楽しみいただけたなら光栄です


恋の矢