滲みすみません
テスト作成中です




劇団颯

颯馬一斗

お誕生日公演

舞踊ショー

レポのみUPしますネ

カメラ

持参

してなかったんですヨ

臨時


使いました

写真

自信ないです

動画撮ってたのでUPされる予想してます

なので

レポ

です


作ってみました

オープニング

クラッカー

クラッカー男の祭り歌クラッカー





なんかお祝いで舞踊しながら

ビール

配られました

一緒に飲もう

って

意味だったかもネ

私デカイの貰ったので
飲める自信なく

カンペー
気分やればよかったな~⤴

反省

一気飲み
3人で飲み干しましたヨ

↑スライドうごかないかもです
曲はいっちゃうアプリだったので

楽しい時間
でした

ありがとう御座います

!!

写真撮れてないので作りました
ご了承下さい

音譜~~~夢街道


千鶴さん








音譜夜空



颯馬翔君








音譜恋ホタル~⤴
ってやつ



妃咲繚さん






ケーキつぐない ケーキ





颯馬一斗さん








音譜酒と泪と男と女



颯まさきさん








音譜サクラ



颯馬一気さん







音譜凛として咲く花の如く


颯馬海斗君







音譜Fantastic Baby


紫龍君







音譜ヴァンパイヤ




颯元気君








音譜ハッピーバースデー


妃咲凪菜さん







ケーキ もく蘭の涙 ケーキ




颯馬一斗君







音譜栄光の架け橋




颯馬春さん









ケーキ C.O.S.U.M.O.S ケーキ




颯馬一斗君






音譜潮騒 ?

ステイ ウィズミー

って奴



妃咲繚さん



これ以上入れられないようです

しかしながらアメブロ

ありがとう御座います

他へお引っ越ししなくてすみました

余談です





音譜チャラ

颯まさきさん







音譜恋蛍

颯馬一気さん



ラスト舞踊

ケーキ S.A.K.U.R.A ケーキ

颯馬春さん&颯馬一斗君