レポはね


省略


お芝居


貼り出し♪


↓記事出してますので見てくださいね




送りだし♪













ここのプリンが好きなんだそうです


差し入れは



16個




だって( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





いったはいいが…




じゃ私いくと言うこと
だね♪




私味みてないのですが…




ラスト舞踊

風流江戸くずし♪


と聞こえました


よおかっですよ!!



がしかし…



一昨日から



関係ないけど


レゲエ チャクラさんが…



だったので



変なこと想像しちゃった



マジめに




送りだし♪






























(ノ^^)八(^^ )ノ





後ない…




カメラの中かもしれません







これ許可ありですがありました











ではね



バイバイ♪




Android携帯からの投稿