ボーノクワトロ全景

神奈川県相模原市南区
小田急線・相模大野駅北口徒歩3分
ボーノ相模大野 ショッピングセンター
サウルモール2F
クアットロ クオーリ  BONO相模大野店

 
ボーノクワトロ表示

相模大野駅北口から

ペディストリアンデッキを通って行ける

ショッピング施設「BONO相模大野」にある

イタリアンレストラン

 

「NO SMOKING」のマークと文字は

ガラスに直接描いてあります!

 
ボーノクワトロ看板
入口に立ってる看板に

「日本一おいしいミートソース」

と書いてあるので・・・

ミートソースのスパゲティをたのんでみました

  
ボーノクワトロ料理

日本一かどうかは私にはわかりませんが

生麺の食感にコクのあるミートソースが

よく絡んでおいしかったです

(食べるときあまりハネない感じ)

 

お店の窓越しに小田急線の電車が良く見えますので

電車好きの人には窓辺のカウンター席がおすすめです

 

ところで・・・

店名の「Quattro Cuori」を翻訳サイトで翻訳してみたら

「4つの心臓」 と出ました(@@)!

そ、そうなんですか?

それで、ミートソースがハートの形に見えるのかな!?

 

撮影日:2014-12-13

 

スワンゾウコメントは承認後の公開となります。 

スワンゾウ記事の内容にふさわしくないコメントは公開しません。ご了承ください。
スワンゾウテーマ:飲食店紹介 の記事が 2,600を越えました。