「よこはま健康応援団」の新しいステッカーを

ひとつ前の記事 で紹介しましたが、

じゃあ前のステッカーがどういうのだったか?・・・を

載せるのを忘れていました(^_^;)

 

というわけで、古いのと新しいの、並べてみましょう。

古いのは、過去記事の

おいしい空気もめしあがれ(2007-05-03) の中にあります。

 

よこはま健康応援団

パッと見は、なんか黄色い四角いステッカーって感じで、

ちょっとこれだけだと、「店内禁煙」とわかりにくいかも。

 

それに対して、新ステッカーはこれ
よこはま健康応援団禁煙

「NO SMOKING」の文字がはっきり書いてあるので

直感的に入ってくるように思います。

禁煙治療ガム「ニコレット」の広告も入ってるし(^_^;)

 

古いステッカーが2007年以前から貼られていたとすると、

かなり長期間貼られていることになり、紫外線などで色あせたり、

粘着がヘタって、はがれかけているのもあるかもしれません。

 

是非新しいステッカーに貼り換えてほしいです。

お店のみなさん、写真撮りに行くからね~! 待っててね~! 

 

スワンゾウコメントは承認後の公開となります。 

スワンゾウ記事の内容にふさわしくないコメントは公開しません。ご了承ください。
スワンゾウテーマ:飲食店紹介 の記事が 2,600を越えました。