明日から帰省 | ねこ

ねこ

スコティッシュホールド 男の子
2016年 月19日生まれ 名前 テト
マンチカン  2019年 9月29日

{67481FFE-D0EB-4A06-B269-50D4EC85F373}

  明日から、また、実家です。
テトもつれていきます。
2回目、テトと、帰省、今回は大人になったテトちゃん、どうなるかなぁー心配だけど、、
おいてけなぁーい、😅

7月に、キャンプに二泊三日ででかけたときは、
病院のペットホテルで預けました。
二泊三日、
食欲は落ちていたみたいだけど、
家に帰ってからは、普通にご飯食べて
元気なテトでした、体調も悪くなりませんでした。
去勢のときも、うちに来たときも、下痢になったたから、ペットホテルはなりませんでした。

猫にとって可哀想なことしてるのはわかってるんだけど、、これも飼うにあたってかなり悩みました。でも、うちみたいに、帰省や旅行があるから猫が飼えないが理由で飼えない人たくさんいると思う、犬は大丈夫ですよね。連れて行くイメージあります。散歩も平気だし。
猫はその点ひっかかるから、飼う方が少ないのかな?  もっと、たくさんの方に猫に飼ってもらえるようになるといいな、、、かわいいんだもん💕💕

前回は、帰省した実家は、平気だったと思う、案外探検を楽しんでいる気がした、、
車の移動は、テトにとって、大変だったかな?と思う、実家ではゲージもあったから、
安心できる場所の確保はできていたかな、
途中から、うちより広い実家を楽しそうに探検してたかな、、😅

今回はどうなるだろう、。