”ゴキブリを寄せ付けない工夫★”G”撃退作戦!” | ねこ

ねこ

スコティッシュホールド 男の子
2016年 月19日生まれ 名前 テト
マンチカン  2019年 9月29日

猫を飼い始めて、すべてのブラックキャップを家から捨てて、ゴキブリ対策なしになってしまった家に、、心配していたのに、やはり滝汗

ゴキブリがでてしまいました。ゲッソリ
 ちなみに、この10年、ブラックキャップのおかげで、ゴキブリが家に住み着いてしまうことはありませんでした。たまに、布団を干して布団についていたりはありましたが、ブラックキャップの効果はすごいと思ってます。

でも、今年はなにもなくなったせいか、
 ゴキブリでてしまいました。滝汗

しかも、滝汗焦って殺虫剤で殺したので、かなりえきをちらばったので、テトが危ないので、半日リビングにいれないように換気しましたけど、
押入れすべてだしてみてみたら、ゴキブリのウンチを発見ポーン住んでいたんですね。

恐ろしい、、ゲッソリ

恐れていたことがおきてしまいました。ゲッソリ

みなさんは、ペットを飼っている方は、
どんな対策してますか❓

よい対策あったら、 
教えてください。

とりあえず、ハッカ買いに行こうかな、、