ハーネス | ねこ

ねこ

スコティッシュホールド 男の子
2016年 月19日生まれ 名前 テト
マンチカン  2019年 9月29日

このあいだの地震でびっくりして、
ハーネス買わなきゃなぁーと思いつつ
買わずにいたのですが、買わなきゃ❗️
と思い、購入しました。
56nyanさんのハーネス買って見ました。
楽天のランキングでよかったので、

ハーネスと、紐?も買いました。  

お正月、帰省します。猫にはストレスなのでしょうが、
何日もおいてはいけないので、
小さなうちから慣れてくれたらと思い
挑戦してみようと思ってます。

車にも慣れるよう時々ドライブにのせています。

ゲージにいれて乗せてみたり、

ハーネスにも、車から飛び出し予防の為
慣れてほしいと思ってます。

今回連れて行って、ダメだったら今後どうするか考えます。

ペットを飼うって
旅行や帰省のとき困るのが理由で飼えない人もいます。うちもそれが理由でなかなか飼うのをためらいましたが、

どうしても飼いたくなって、

ニャンコが慣れてくれることを期待して、、、
{E7F4C5A6-9597-4CBA-A139-BF4EBD38E303}

{F078A190-B30A-4E09-9181-5E563E146C0E}

{0EBA5526-9D21-4961-852E-3FAC1273419D}


すごくまだ嫌がります。

これも慣れてもらう為、 

訓練です。