記録的な大雪でしたが(1歳8ヶ月) | ふうふうふ ぷらす 1【日常漫画日記】

ふうふうふ ぷらす 1【日常漫画日記】

2012年にお母ちゃんになりました❤

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日の大雪は大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

う、うちは10時間ほど停電しました。・゚・(ノД`)・゚・。
大雪の中の停電はスゲー寒かったよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
マリオさんがお仕事お休みで家に居てくれたのが
唯一の救いでした…!


震災以降で初めて防災グッズが役に立ちました。

やっぱり何かしらの備えがあると安心だなと実感しました。


しかしうちには電気を使わないで動く暖房器具は無いので
温かいもので食べ物飲み物で暖を取ったりもします。

※田舎なのでプロパンガスです。
震災時に住んでたところもプロパンガスだったので
長時間停電しましたが、ガスが使えたので
何とか暖を取ることが出来ました。

茶ノ助の『千手観音』発動!


イヤイヤ期も始まっているっぽいので
これからどんどん千手観音になるよ!(`・ω・´)

納豆の買い置きもあったので
仕方が無いから納豆も出しました…!ヽ(;´Д`)ノ


 
↑人気ブログランキング
に(絵日記80%育児絵日記20%で)参加中。
クリックしてもらえると嬉しいです。(´∀`)
1クリックで10ポイント入ります
。(´∀`)