こんばんは爆笑




現在の私の治療は、
タモキシフェンを飲むだけ!






忘れずに飲んでいます。
たまに「あれ、飲んだっけ?」
記憶が曖昧ですが絶望





先日の優先生の定期検診。




爪剥離症になってしまい、
先生爪って元に戻りますか!




元には戻らないよ〜
ホルモン治療もしているし、
病気になる前より歳を取っているので、
元には戻らないけど、
保湿をしっかりして老化を抑えることはできるようさぎ




確かに、
めっちゃ正論ですが、傷つきます笑





元に戻すことばかり考えていましたが、
次元の違う話でした滝汗






これ以上老けないように、
保湿を頑張りたいと思います完了