おはようございます爆笑






不定期更新でお願いお願いお願い







昨日の夜閉店前のスーパーに行った時に、
家族3人で買い物をしている家族が👪


私よりも10歳ほど上だとは思うのですが、
帽子をかぶっていたのですが髪の毛が無いんですよね。

1年半前の私を見ているようで、
スーパーで少し切なくなってしまった泣くうさぎ




頑張れびっくりマーク大丈夫!
髪の毛生えてくるからねニコニコ
手をとって応援したいぐらいでした。

でも声をかけたら私が泣いてしまいそうで泣


それに突然声をかけられたら、
誰やねんお前になりそうだし真顔






今治療を頑張っている方。
頑張っていると思うから、辛い時は声出して。





外で辛かったら手助けするし、
何もできないけど、
応援してるからね完了