こんばんは爆笑





あーーーもう3連休が終わりなのねぐすん
そんなセンチな気分な私です笑






お正月に食べまくった私。
1番の敗因は、





岐阜市にある「銀の森」さんの

こちらのクッキー缶🍪




忘年会の景品で、

こちらをいただいたのですが、

主人はほぼ食べなく、

息子もダイエット中でほぼ食べず、

一人で美味しくてパクパクジンジャーブレッドマン






パクパクパクパク食べ続けた結果、

2キロ増量驚き

2キロ位すぐ戻ると思っているあなたびっくりマーク


実は11月からの体重より、

3.3キロ増えてるんです泣くうさぎ


言い訳をすれば、

仕事が忙しくウオーキングをサボっていたんですけどね汗うさぎ






これだけ増えた体重の結果どうなったかというと、

左胸の再建側が、

パンパンで引っ張られる絶望





元旦あたりから、

胸が張ってるな〜

疲れてるのかなはてなマーク←疲れで全部済まそうと。





マッサージしても張った感じが続くので、

色々考えた結果、

胸にあるお腹の脂肪が膨らんだネガティブ




2・3キロで変わるなんて驚愕滝汗

この3連休でウオーキングをしたら、

700gほど減ったら、

少し楽になりましたびっくりマーク






まだクッキー缶半分以上残っていますが、

小分けでは無いので誰かに配れない泣


あーーーどうすればいいの完了