おはようございます爆笑







今社内で、持ち上がっている問題!
制服廃止泣






皆さん年齢には逆らえずに、
順調に制服のサイズがUPしていくので、
買い替える度にワンサイズ⤴️






派遣で働いていた女性が社員になるので、
現在着ている制服を注文しようとしたら、
廃盤でサイズが無い大泣き

ちなみに派遣さんにも入った時に、
退社した方の制服あるからどうですかはてなマークとお聞きしたら、
要りませんと言われたので着てませんでした。
スッキリしたベストスカートです。




私達は、何年もいるので歴代の服を着たり、
自分で買い足したりと揃えてはいたのですが、
この度制服を廃止にしようと泣





廃止の結論を出すまで色々話し合ったのですが、
最後考えるのを放棄したチーン
色々悩んでいる時間が勿体無いネガティブ
悩むなら前進!
最近の私のテーマです。




まあ車で通勤なので、
行き帰りも制服で通勤リムジン後ろリムジン前






私服は会社に着ていけそうな
オフィスカジュアルなんて持ってませんネガティブ





何なら個性的な服が多いのですが滝汗






今ある制服も着ていいし、
私服も着ていい自由となりました笑
せめて上下5着位買わないと!!






旅行で諭吉くんが飛んで行きましたが、
また飛んでいくのね泣
たまには集団で遊びにきてください完了