おはようございます爆笑






昨日は美容院に行った後に、
劇団四季のキャッツを観に行って来ました飛び出すハート








前から一度はキャッツに行きたいと思っていたので、

初劇団四季の会社の先輩を誘い行って来ましたびっくりマーク






予備知識を全くなくいったら、

色々なカタカナを連発で????????

どの猫がどれなのか覚えれない泣






帰る時ネットでキャッツの口コミをみたら、

大まかなストーリーはニャンコの自己紹介笑

あってるラブラブ

ってか、帰りに口コミかい!






席は通路に面していて、

にゃんこさんが何度か目の前を通り、

横を凄い勢いで走っていき、転ばないか心配しちゃいました

席は真ん中より通路がお勧め目がハート






今度キャッツを観に行ったらついて行けそうだわほんわか

今回は落ちこぼれ感満載なのが悔しいがチーン



是非初キャッツに行く時は、

予備知識満載で行ってください🚗






迫力としなやかな踊りに歌、

生の舞台は楽しい飛び出すハート










次回は大阪でやってるオペラ座の怪人に行きたいわ完了