術後32日目


おはようございます爆笑








  本日はおシモの話もあるので、

苦手な方はスルーして下さいお願い









5月に抗がん剤をしてから髪の毛が抜けて、

ウイッグ生活をおくっておりますが、

だいぶ生えてきました飛び出すハート




​右から



左から



まだまだもう少しかかりそうですが、

嬉しいです飛び出すハート

(全然生えとらんやろ〜の突っ込みはなしで)






手術が終わったあたりから、

眉毛も伸びてきて、

先日は眉毛の手入れを久々にニコニコ


久々すぎてやり方忘れて悪戦苦闘笑





一番生えてほしいまつ毛は手にも触らないので

まだまだです泣くうさぎ








 続いておシモの毛


まず乳房再建の遊離腹直筋皮弁術では

お腹の皮膚と脂肪をとって皮膚を縫うので、

おシモの毛の位置が上がります。


正確な位置を覚えてないのですが、

1cm〜3cm位上に上がってます。


皮膚を引っ張り上げてるイメージなので、

臀部も盛り上がりますネガティブ

ブルマ履けないわ〜絶望

(いつ履くんだ!)


今までお腹が出ていたので気にならなかったのかなはてなマーク





入院した時はほとんど生えてなくて、

何なら恥ずかしいわチーンと思っていましたが、

現在はVゾーンの両端に生えてきて、

逆モヒカンじゃんポーン

中途半端すぎてもっと恥ずかしいわ真顔







生き生きと元気に色々な毛が生えてきていますが、

足並み揃えてよ〜完了