おはようございます爆笑




ちょっと寒くなってきましたねガーン
暖房を出すのが面倒で、
毛布で過ごしてますが、
限界がきたので今週末出したいと思います照れ





現在の足の爪の状態🦶




カサカサでお見苦しい足で申し訳ないです🙏



左足だけ黒かったのですが、

右足の親指の根元も黒くなってきました。


左の親指だけだ〜良かった!

と思っていたのですが、

後から色々出てきますねネガティブ




身体もバッキバキで、

特に朝一が1番身体が強張っています。

朝も寝ぼけながら布団にいると、

両手が動かし辛く、

階段から降りるのも手すりを持って、

ちょこちょこ下り絶望



立っていたり、

座っているのは問題無いです。




立ち上がりや、

座る動作が痛い泣くうさぎ


お風呂で必死にマッサージして、

身体の筋を伸ばしたりしています。



動かないと固まってしまうので、

ぼちぼち動きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





本日は有給で、

明日からは仕事以外はお籠りします完了