おはようございます爆笑







某オプチャでお友達になった方に
お勧めされた入院グッズの中で、
特に推されたのがMOGUクッション照れ








腕置きにもなるし、
腰当てにもなるし、体勢変えた時にもいいよ!
退院したら車の背もたれにも便利だしニコニコ




こちらがお勧めクッション

MOGUさんの公式サイトからお借りしました。







楽天で色々見ていたらポーンポーンポーンポーン





かわいい💕


その画像が










こちらもMOGUさんのHPからお借りしました!!





なんだこの可愛さはラブラブ

癒される〜





どっちにしようか悩み中はてなマーク






12月に入院中でモコモコパジャマにMOGUピヨを

持っている人がいたら、

それはたぶん私です笑

どうか温かい目で見守ってください完了