こんばんはー🦥
今日はたまたま汐留駅に行ったら
イベントやっていたので紹介〜!



競馬のイベントでした!🐴

これはキタサンブラックですね!




枠の中に人参型のクッションを入れる

ゲームです!

シーソー台の上に人参を置いて

手前をトンカチで叩いて投げ入れます🥕

長蛇の列に並んで私も挑戦!





20秒に2回枠の中に入れたら賞品ですが、

私は1回も入りませんでした🥲


ちなみに親と来ていたのですが

親は1回入ってました…!


私の力じゃ弱すぎてミートもしてないし

全然飛びませんでした、、

親強し。。🤣




参加賞の特別なハイチュウをもらいました!





ジャパンカップ!!


そのあと撮影〜📸

こちらの馬の前で撮影しました!




今週末はジャパンカップ♪

詳しくないですが

有名な強い馬がたくさん出るので

楽しみですね🥰

個人的にはイクイノックスと

リバティアイランドが対決するのが

楽しみですが、タイトルホルダーの

ぬいぐるみも持っているので

応援したいです!





もう誰が勝ってもいい!

無事に走ってくれたらそれでいい!

金沢競馬場の人為的なミスの停電で

1頭安楽死させたことなんて

信じられないですよね…


たくさんレースには出てほしいけど

勝たないとお金が入らなくて引退…

難しい世界😭


ヨギボーで活躍するアドマイヤジャパンのように

引退後も活躍できるといいですよね!




今日はここまでー!

週末は馬たちを応援しましょう!ばいちゃ🦄







大森ポーセラーツ

Roztomily Sloth(ろすろ)


京急線平和島駅から徒歩5


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お皿やマグカップなど

陶磁器の絵付け♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




🦥ホームページ

https://roztomilysloth.wixsite.com/-site


🦥ミンネでの作品展示

https://minne.com/@rozslo



🦥お教室の予約・

名入れできるオリジナル花瓶・お皿・アロマポット・ペット用フードボウルのご依頼


などお問い合わせは


LINE➡️  

https://lin.ee/Qc7yjmW




X(Twitter)DM➡️@ROztomilySLOth


Xユーザーのろすろ(@ROztomilySLOth)さん



インスタグラム➡️

https://instagram.com/roztomily_sloth?igshid=YmMyMTA2M2Y=




メール➡️roztomilysloth@gmail.com