こんばんはー🦥

ちょっと前ではありますが、

「なりきりワールド」という

仮面ライダーをはじめとする

ヒーローものの展示を見に行きました!





かっこよすぎる!!

私は仮面ライダーファイズが好きなので

ファイズのものばっかり撮ってます🤣





こちらファイズで登場する武器ですね!

個人的にはファイズの赤いラインが

血のように流れていくところとか好きです!

あ、関係ないですけどオルフェノク

(ファイズが敵として倒してるキャラクター)

の方が造形的にもう

めちゃくちゃ好きです!

単色なんですけど作り込みやそれぞれの

特色にそった造りで…ほれぼれします🥰








こちらのブースでは

本当に仮面ライダーになりきれる!

画面の前に立つと画面に変身ベルトがあって

そこから画面に映った自分が

仮面ライダーに変身するというものです👍


私は恥ずかしくて並びませんでした😳




歴代の平成から現在までの仮面ライダーの

一覧とベルトの展示です!

画面では切り替わると

それぞれの変身ポーズのモーションを

再現する動画も流れます👏






多種多様のベルト!

あーダブルも好きだったなー🤣

この武器やベルトは販売もされていました!

現在バンダイのオンラインショップでも

購入できるみたいですね!



仮面ライダー以外にも戦隊ものや

魔法少女系?プリキュアシリーズ、

ウルトラマン、デジモン、牙狼など

きっとなにか一つくらいは

童心にかえるようなアイテムが

見られると思いますのでぜひ

公式サイトをチェックしてみてください👀


https://toy.bandai.co.jp/series/narikiri-world/2023/





ちなみに来年2月に仮面ライダーファイズの

新作映画が上映されますので

気になった方は一緒に待ちましょう😤☺️


すごいですよね、

放送後20年も経っていて新作映画出るなんて!


ファイズ見たことない方も

多分楽しめる内容になってると思います!


ファイズの醍醐味は

善悪とはなにか、

それぞれが正義をもって動いていて、

それによって

仮面ライダーもオルフェノクも

立場がそれぞれあって、

「仮面ライダーが絶対正義の善ではない」

というように

固定観念を覆しているストーリーです🦗








はあー。熱く語ってしまいました…😮‍💨

ヒーローものは奥が深かったりするので

子どもも大人も楽しめますよね!


「変身はできなくても、

人のマネしてなりきることから

全ては始まる」という

半田健人さん(ファイズ主人公役)の

お言葉がすきです!



今日はここまで!ばいちゃー🦄












大森ポーセラーツ

Roztomily Sloth(ろすろ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お皿やマグカップなど

陶磁器の絵付け♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





🦥ホームページ

https://roztomilysloth.wixsite.com/-site



🦥ミンネでも作品販売中!

https://minne.com/@rozslo




🦥お教室の予約


🦥名入れできるオリジナル花瓶・お皿・アロマポット・ペット用フードボウルのご依頼


などお問い合わせは


LINE➡️  

https://lin.ee/Qc7yjmW




Twitter➡️@ROztomilySLOth

https://twitter.com/ROztomilySLOth?t=9BsHZ5DFh0rk-5IBrb3S3A&s=09


インスタグラム➡️

https://instagram.com/roztomily_sloth?igshid=YmMyMTA2M2Y=



メール➡️roztomilysloth@gmail.com