こんばんはー🦥

今日は前に撮ったゲームの写真と、

今日焼き上がったポーセの写真!



原神!
とりあえずこの4人がうちでは
活躍しております✨
声優さんも好きな人多くて耳が喜ぶ👂


でも私着せ替えとか好きだから
結局ドラクエ10に戻ってきて、


美女と野獣のベル風にしようかなー👗
とかしてるのが楽しいのよね笑

今後ポーセで原神の各エリアの紋章?
をお皿に書いたりとか、
ドラクエのお皿作ったりとかも
楽しそうだなーとか思ってる🤭


そして今日焼き上がったのがこちら💁


ペン立てと花瓶と髪留め🎀
ろすろのマスコット、
ナマケモノちゃん🦥
花瓶はまだこれから筆で書いたりするから
また写真あげるー🌸

そして重要なお知らせ!
もうそろそろお教室の準備が整いそうなので
ゴールデンウィーク頃から始めるかもです👏
これから公式ラインとか、予約サイトとか
準備していく!🏃💨


それでは今日はここまで
ばいー🦥

Roztomily Sloth(ろすろ)