〜〜★〜〜★〜〜★〜〜

🦄roztomily sloth(ろすろ)🐵
ポーセラーツインストラクター生。
PS4,Switch等いろんなゲームしてます。
今はスプラドラクエApexあつ森など。
夏頃にお教室開講が目標!
〜〜★〜〜★〜〜★〜〜


こんばんはー🐧
今日は約束のネバーランドとコラボ中の
第五人格〜✨


ちゃんとストーリー通りのママで
すごく嬉しい😄
約ネバはアニメしか見てないけど
忠実に再現されてるのが良い👍✨



ギルダ(心眼キャラ)or
 ドン(オフェンスキャラ)
の2択のどちらかしかもらえないんだけど
心眼が元々好き♥だからギルダ!



無料分でエマちゃん当たった〜🙌
可愛いー♥天使😇
耳は…まだあるのかな?🙉

そしてアプデきた庭師の
使い方知らないまま戦場へ…🔫


シールドがついてても
シカ🦌の引っ張るムチ?で
引っ張られて椅子までの距離
稼がれると思ったから
「あれ?救助できてる???」
っていう謎の棒立ち😂

確かにシールドの時間短いけど
安定して妨害やら救助やら
しやすくなったなあ🕊️

そしてさっきの試合の続き〜


いやー瞬間移動ギリギリだったー😂
シカさんがそのままゲート外側に
ムチのばしてきてたら
完全に捕まってた😭

なにがともあれ脱出脱出🎵

次回はギルダの動画にしまーす、
ばいちゃ!🤓






自作の、自慢の♥
第五人格のポーセラーツ作品