〜〜★〜〜★〜〜★〜〜

🦄roztomily sloth(ろすろ)🐵
ポーセラーツインストラクター生。
PS4,Switch等いろんなゲームしてます。
今はスプラドラクエApexあつ森など。
来年夏頃にお教室開講が目標!
〜〜★〜〜★〜〜★〜〜


こんばんはー🌼

今日は第五人格でそこそこやってたら
あるあるなネタ〜

意地でも私だけしか狙わないハンター😱

一発殴られてから中央の教会でなんとか
まいて逃げたけど…
回復してもらうにはみんな遠いし…🌪
注射器で回復したのにしつこく
調香師だけを追ってくるハンター…😭
航海士だと気付くとすぐ追うのやめるあたり
私恨みでもかっちゃったんでしょうか…😣



味方とぶつかって行きたい方向に
いけないやつ〜😅

航海士さん香水置いてくれるのは
嬉しいけどちょっとタイミング
悪かったです🤣🤣


とりあえずこの試合は勝利しました〜🙌
…そこそこゲームしてたらあるあるなのでは🤔


救助に行くか行かないか🏃‍♀、
ハンターが誰を追ってどのタイミングで
解読阻止に切り替えるか🤖の自分の判断も
大きいけど、こういう運の要素も強い😐

…あとラグも🤣🤣


だから負けても背負い込まずに
犯人探しもする必要ないと思うのよね☝
途中退室も急な宅配来ちゃったとか
電話とかかもしれないしさ…☎
わざわざ暴言チャットなんて気にする
必要ない!!と私は思います〜👍

そもそも運営もチャット機能
なくしちゃっていいよーって思う私でした🙌
ばいちゃ!🐰