毎日が生き生きとした自分であるために・・・ | 直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

☆香り×色×心理学で、自分でかけた制限を外して自由に選択し、
自分の人生の主役になる!わくわく楽しい未来へ橋渡しいたします。

自分の直感やひらめきに逆わず冒険!

わくわく楽しい未来へ橋渡し

千葉・船橋・津田沼

香り&色彩心理 Rózsafa~ロージャファ~主宰

アロマアナリーゼ・アナリスト養成校

アドバンスカラーセラピストティーチャー

HP: https://rozsafa-aroma.com

Rózsafa~ロージャファ~の名前の由来についての記事はこちらからお読みいただけます

 

「一歩先のうれしい♪」を叶える【香り&色彩心理セラピスト 武藤久美】

香りと色で心地よく前進!決断力&行動力UPをサポート♪

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

毎日アメブロ更新!と思いつつ、、、

間があいてしまいました、、、

 

昨日は、

来月のための列車の予約をしたのですが、

最近の予約事情をわかっていなかったので、

重複して予約をとってしまい、

それを取り消して、また取り直す!

という無駄なことをしていました、、、

 

このことを教訓に、

次回は、無駄なことをしないように!

と誓いましたキラキラ

 

何ごとも、経験!

やってみないとわからないことが

多いです・・・

 

先日は、アドバンスカラーセラピーの

「会ったら1枚♪&ティーチャー交流会♪」

に参加しました。

 

その会では、

アドバンスカラーセラピーカードを

4枚引き(4枚選んでするセラピー)、

そして、

アドバンスカラーセラピストティーチャー同士の

交流会として毎回違うテーマでカードを使って

お話しして親睦を深めたりしています。

 

最初の4枚引きでは、

「アドバンスカラーセラピストティーチャーとして

どうしていく?」という問いかけで、

アドバンスカラーカードを4枚選び、

セルフリーディングをしていきます。

 

今回選んだ色は、

*黄色

*黄緑色

*マゼンタ色

*茶色

セルフリーディングをして、導き出したことは・・・

 

ティーチャーとしてもっと成長していくキラキラ

そのために、生き生きとした自分でいる必要があるビックリマーク

そして、

サポートカラーとして「黄緑色」を選び、

意識付けとして「チャレンジ!」

という言葉がでてきました。

 

常にチャレンジ!

そうすることで成長できて、

また、生き生きとして自分らしくいられるスター

 

そのことに気づいた時間でした。

 

その後は、

「ポジティブコミュニケーションすごろく SPRING Ver.」

を使用してのティーチャー同士の交流会キラキラ

「すごろく」の質問に答えることで、

明るい未来へ向かって楽しみながら前進できる

構成になっています。

 

今回の参加者全員が偶然にも

同じ質問の場所に当たり、

びっくり!!でした。

 

そんな偶然もあるのですね。

きっと参加者全員に必要な質問キラキラ

だったのかもしれませんウインク

 

次回は、どんな偶然が起こるの楽しみですラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自分も他者も幸せにできる

アロマテラピー&カラセラピーをお仕事に!

「香り」から潜在意識・顕在意識が

望んでいることを言語化して

「一歩先のうれしい♪」を叶える✨

 

一日で資格取得♪

☆アドバンスカラーセラピスト1st養成コースの詳細はこちらから

 

1回で2つの資格取得♪♪*オンライン対応!

☆アドバンスカラーⓇエンディングノートファシリテーター養成講座

 

アロマアナリスト養成講座、お好きなタイミングでご受講いただけます

*オンライン対応!

☆魔女ラボ認定 アロマアナリーゼ・アロマアナリスト養成講座詳細はこちらから

まずは、アロマアナリスト養成講座説明会&体験会にご参加ください。

☆アロマアナリスト養成講座説明会&体験会の詳細はこちらから

書籍が発売時には、アロマアナリスト・インストラクターの修業中でした。

現在は、アロマアナリスト・インストラクターとしてアロマアナリスト養成講座開講!

アロマアナリーゼ提供サロンとして掲載されています。

また、本文中に、数行だけ私自身のアロマアナリーゼを受けて変化したこと!のコメントが掲載されています。

アロマアナリーゼを始めて良かったこと・・・

これが自由にできたら楽しいかも!と思ったことをパッと行動できる私にもどったことキラキラ

☆否定的な捉え方から肯定的に捉えられるようになった。

☆自分で自分にかけていた制限を外し、自分が主役の人生を歩んでも良いと自分で許可できるようになったetc...

 

 

 

★現在募集中の講座★ 

 

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。