今晩は
路地裏だよ
飽きてやめた前回の続きを書きます。
④意外と見ている「爪」!長過ぎるのはもってのほか深爪もあまり良くないみたいだよ!
爪を噛むのもあり得ません!小学校からやり直そう!
⑤当たり前だよ「口臭」!
臭いとねBar云々の前に日常生活に支障をきたすよね!
しっかり歯磨きをしよう!それでも臭かったら病院にGO!
⑥これでほぼ決まります!「髪型」!
洗っていないとかは家から出ない方が世のためだよ!
髪型でほぼ(雰囲気だけど)イケメンとか第一印象は決まるからね
・・・どんな髪型がいいって?
雑誌を読め!
これでとりあえず終わりです!
異論は認めます!
路地裏だよ
飽きてやめた前回の続きを書きます。
④意外と見ている「爪」!長過ぎるのはもってのほか深爪もあまり良くないみたいだよ!
爪を噛むのもあり得ません!小学校からやり直そう!
⑤当たり前だよ「口臭」!
臭いとねBar云々の前に日常生活に支障をきたすよね!
しっかり歯磨きをしよう!それでも臭かったら病院にGO!
⑥これでほぼ決まります!「髪型」!
洗っていないとかは家から出ない方が世のためだよ!
髪型でほぼ(雰囲気だけど)イケメンとか第一印象は決まるからね
・・・どんな髪型がいいって?
雑誌を読め!
これでとりあえず終わりです!
異論は認めます!