よう子さんからバトンきました


バトンって聞いたことや見たことはあるのですが来るのは初めてだったりします


Ⅰ⇒必ずバ㌧回す大好きな⑤人の名前書いて驚かせろッ!!


Ⅱ⇒質問にゎ素直に等身大の自分で答えろッ!!




①ぉ名前ゎ?


名前ねえ・・・・「ろろろ」だけどメインで動いてるのは「ロロロロロ」というわな


②ぉぃくつ?


18


じゃなく30のオサーンです



③職業ゎ?


手を良く使う仕事。事務ではないです。医療系ってやつ。おかげで帰宅が遅いorz



④資格ゎ?


ジュードーセイフクシってやつ


⑤悩みゎァル?


なんていうか、1日睡眠3時間くらいで済ませたい。つまり睡眠不足(てか体力ないのか


⑥誰かに似てるって言われたコトぁる?


NHKの「ゴン太君」


⑦社交的?人見知り?


人相手の商売なので、仕事以外は社交的ではないし人見知りですね(たぶん


⑧人の話に耳を傾ける?


聞くほうかな~。相手のしゃべりが遅いとスグに口を挟みますが


⑨ギャンブル好き?


練成というギャンブルが好きw


⑩好き・嫌いな食べ物


キライな食べ物っていうか、何でも好きで食べるけど調理がヘタな人の料理食べるとその料理がトラウマになる


⑪恋人にするならこンな人⑤つ!!


長時間いて疲れないならいいんじゃないかな。


⑫今までの経歴ゃ自慢できる事ゎ?


回転寿司で24皿か・・体育会系ではないので大食漢ではないです。自慢でもないやw


⑬これのためなら一食抜ける


なんでも集中してると食べるのを忘れます


⑭好きなブランドゎ?


Pbi


マイナーすぎてわからない人多数(とおもう


てか身に付けるものより食費にまわします

⑮今行きたい所ゎ?


北海道かのぅ


⑯もし自由に使えるなら10万何に使ウ?


今までに行ったことがない場所への外食ツアー


⑰次に回す⑤人!!


白龍神さん


じゅりさん


蒼天の一撃さん


苞さん


かな。ちなみにこのバトンはスルーOKです。ネタがないときにどうぞ^^ノ