9月22日 | ヒタスラ前ヘ

9月22日

楽しい時間もあっという間で。


もう少しゆっくりしたかったのもあったけど、まぁ~そうもいかず。


2年ぶりのじぃ~じ&ばぁ~ばとの空誕生会。


素敵な時間ありがとうございました。


{1EB88C67-E7E9-4A78-A833-1E39C79E9B33:01}

{DCC6B725-BC78-4936-9007-EC8E985107EB:01}

{4115B36C-E476-4711-889F-23EC0A2BC908:01}
ご馳走様でした。








早いもので息子空はもう3歳になるんだなって。


あの日から3年。


あの日から3年。


って言葉が重く、そして思い出の詰まった時間だったなと。


本当にあっという間だった。


よくここまで大きくなったなって感じ。


嫁さんに家族の皆に、支えてくれてる皆に感謝。


3歳になったからって事ではないけど、最近の言動の目の当たりにしてるともう赤ちゃんではなく子供なんだなって。


一人でトイレ行けたり、箸を使える様になったり、学校で友達が出来たら友達と遊んだり、芸を覚え、たくさんの言葉や色んな事を感じて行く。


そうなって行くのだなって。


少し寂しい気分にもなるけど、それもうちらが成長して行かないと駄目なところ。


ここからも大変なんだなって。


改めて思うよ。













そしてこのタイミングになったのだけど。


当初は今日アップする事は狙ってはいなかったのだけど。


すでに配信されていて、そして15周年記念CDに収録されている楽曲「Beautiful Life ~そして、パパとなり~」のMusic VideoをYou Tubeでアップしました。


良かったら御試聴宜しくお願いします。


今回MVを制作するにあたって、いくつかの友人家族から写真を提供して頂きました。


本当にありがとうございました。


お陰様ですごく良いMVが完成したと思います。


今回のMVは中々苦労したんだよね。


曲のイメージをどう表現するか。


一時はどうもうまく行かず編集ストップしていたのだけど、空がこの曲を嬉しそうに聴いている姿見て。


頑張ってやろうかなって思えたし、その曲は息子だけでなくいつも側にいる嫁さんへの曲でもあったり


側にいる家族の為でもあったり。


そして嫁さん、息子との初共演。


写真や動画を選んでる中、なんか3年前の事思い出しかなりうるっときたよ。


それを超えた今回のMV、皆にも良い形で届いてくれたら嬉しいかな。


文面だとかなり長くなりそうなので、また今度ライブでゆっくり話をさせてもらいます。


{02699ACA-48BC-45EF-8973-465F220ACEAF:01}
とにかくとにかく見てやって下さい。





















明日も皆にとって素敵な一日であります様に。


では!!!!!


{F0C27D49-2C94-4C72-8FF8-82065A82488B:01}
Have A Good Day!!!!!!