~テスト終了~やっと学年末テストおわった。 今回はほんとにやばかった 2年のテストはちゃんとしないと・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;) 終わったと思ったら・・・・・・ 提出物の連続・・・・・・・・・・ やってられない(◎`ε´◎ ) でも、やるぜやってやるよ ってなわけで 英語も数学も終わった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: で、つかれたんで今日は寝ます。Zzz…(*´?`*)。o○ おやすみ・・・・・・・・・・・・zzz