長くなりそうなのでタイトル区切ったろぜをです。

まぁ内容は昨日のつづき。

卓レポなのですよー。

そういや昨日、ラストまでぐだぐだやってなかったイベントを猛追しておりました。

なんとか、織田軍のはポイント終わった。

新撰組の方も、金フォウくんまではいったので、ノルマ達成。

やる気がないから久しぶりに完走しきらなかったなー。

で、なんで今更やる気出したかというと!

まぁサムネの関係でラストにおまけでつけますー。

しかし天気が悪いせいか、体調がイマイチだ。

とりあえず頭痛薬飲んでごまかしていくぜー!!

では本編!


「たぬではないのです!なんなのですそのタイトル!」

いや、タイトルはいつもノリと勢いで決めるからさー。


「レナたんレナたん❤︎」

こちら上機嫌な真白さんです笑


「真白ックなのです、やったのです」

ゆるす?

「許さないのです!!たぬではないのです!」


しっかりバッチリたぬだとわかりやすいカードつけてるねー、
そしてたぬは誕生日3月なのかー!

「だからたぬではないといってるのです!」


「レナたんかわいいねー、今日はよそ行きっぽい格好してる」

「ちょっと暑いのです、あとでお兄ちゃんにいって着替えさせてもらうのです」


「着替えるの!?2度美味しいの!?」

「勢いがすごいのです……」

「最近あんまりギュってできないからさー、しばらく分のレナたん成分補給しとくー」

「ちょっと苦しいのです〜」

やはり小さい子が好きな真白さん、
たぬとかだっこさせるといい顔するのう。

「たぬではないのですー!!」

ってなとこで今日はここまで!また明日!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ


おまけ。




うちのシャドウボーダーが新撰組になった。
そういやfgoは新選組なのねー。

今回呼符もらえる数が多かったから、結構回したけど、礼装は★3しか出ずに土方さんが出たので終了です!

……そういや、この土方さん、高難易度の土方さんからもらった呼符で出たなぁ、すごい。自分を呼ぶ符をくれたのか……