こんにちは

 

WHITE ROSE LIGHT天使たちの祝福☆ピンク薔薇Maryピンク薔薇です

 

ブログ訪問ありがとうございますブーケ1

そしてブログの訪問も少しずつさせていただいております ありがとうございますクローバー

 

お久しぶりになりますがみなさまお元気でお過ごしですか?

私はパートナーの夏休みが長くありましたので大好きな車で、海を見に行ったりしていました波

 

猫がいるので、夏はエアコンがかかせず、雷も多い時期なので猫と過ごした方が遠くへ旅するより心安まるMaryですオッドアイ猫

 

ブログに書きたいことがたくさんありますが、今回は大切な宝物の繋がりのことを書きます

 

あるとき私の大好きなお友達ゆきちゃんの記事を読んでいて、ふと目にとまり訪問させていただいたマーガレットあみさんの素敵なブログに、

ある絵本のことがのっていました虹 なぜかとても引きつけられていたところたまたまブログ三周年記念のプレゼント企画があり、

幸運にも、絵本をいただくことができたのですヒマワリ

女の子ルンルンぶっく女の子 大橋千恵子さん インナーチャイルドが大喜びの絵本ですハチ

 

私はマーガレットあみさんにお会いしたことはありませんが、メールやお手紙から感じられる温かい心に、本当に嬉しく喜びを感じました

ブログからもその愛は溢れていますブーケ1 

ちょうど空に天使の羽が出ていたのでそのお写真とともに、愛と感謝とともに出会いに感謝しています音譜

ゆきちゃん音譜マーガレットあみさん音譜千恵子さん ありがとうございました恋の矢

 

 

そして、夏休み前にゆきちゃんと二人マリア様会で、素敵な教会でまた素敵なお時間を過ごしてきましたラブラブ

身体も心も喜ぶ美味しいお食事にはじまり、教会に行き、マリア様からのメッセージのシェア、マリア様、天使たち、そして

妖精たちも一緒音譜 

 

クローバー空の表情も素晴らしかった楽しかった一日クローバー

 

ゆきちゃんとのマリア様会は私も本当に癒やされ、シンクロすることも多いのですが

今回 ドキドキハートで繋がっているから大丈夫ドキドキ という言葉が響いたというお話をしてくれて、とっても嬉しかったですブーケ1

 

私もその言葉を大切な人から受け取りましたラブラブ

 

地球に生まれてきて、なかなか上手になじめないこともあると想うし、こういう気持ちだったということを説明できないままになることも

あると想いますし、会えなくなったり、さみしい想いをすることもあると想います汗

幼き頃から私もありました汗

 

でもそんなときは、この言葉が助けになるという気がしますドキドキ

 

それぞれの人が自分の天命を笑顔でしていてくれること、私は今それがしあわせに感じられます

そして、自分もまた自分の道を歩ければしあわせです恋の矢

 

優しく、純粋な愛溢れるゆきちゃんの素敵なブログもぜひリブログからご覧いただければと想いますラブラブ

 

本当にたくさんのギフトを日々受け取っています

奇跡のような日常を大切に生きて行きたいです

人との出会い、ひとつひとつの出会いは大切な宝物ラブラブ 

 

このブログを書いているときに届いた、ご本人がお花のような素敵な大切な方からのお葉書音譜

とても嬉しく想います恋の矢 本当に素敵で飾っています

感謝とともに音譜

 

 

9月のエンジェルカードの会、田無は9月の19~21日で会場調整中です天使

来週には募集のブログをと書きますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

それではまだまだ残暑が厳しい毎日、みなさまどうぞご自愛くださいねラブラブ

 

たくさんの愛と感謝ともに~恋の矢

 

WHITE ROSE LIGHT天使たちの祝福☆Mary