ピンク薔薇こんばんは rozettaですピンク薔薇

ベルメリークリスマスベル

クリスマスイブ、クリスマスと街はキラキラですねベル

私は大好きな方たちとお会いしたり(次回ゆっくり記事にします)ラブラブ
今年最後の発送をしたりしていましたラブラブ

今日は前世姉妹のご縁のお友達Tちゃんが長崎の大浦天主堂の光が降ろされたマリアさまのお写真を送ってくれて、ブログ掲載も喜んでくれたので、平和の祈りをこめて贈ります天使以前撮りましたルルドのマリアさまの写真とともにラブラブ
クリスマスに載せようと決めていました



優しい愛の光がみなさまに届きますよう天使
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

私もこれからお出かけしますブーケ1ブーケ1
      ベルベルベルベル

今日もありがとうございます♡

愛と感謝をこめてハート

天使たちの祝福☆
rozetta