ピンク薔薇こんにちは rozettaですピンク薔薇

いつもありがとうございます天使

今日はサンキャッチャーの光がキラキラ星

昨日は義母がお誕生日だったので
大好きなケーキ作りをしましたニコニコ


結局 自分の家の分も作ってしまいました
楽しかったコーヒー 

私はリーディングやヒーリングをさせていただいてますが、自分をいい状態で大切にしていくこと、も大事にしていて、

ピンときたセッションやWSを時折受けさせていただいてます

今回はブログでご縁をいただいた

ココロセラピストakiさまの
音譜ぬりえカラーセラピー音譜を体験しました

もともとぬりえは大好きですが最近ははなれていて、ワクワク。
色エンピツまで貸していただけました

キットを塗り塗りして返送後、akiさまより
丁寧な分析が送られましたラブラブ

消印が1111ベル



丁寧で、ぴたりとくる分析キラキラ

色ってすごいのねビックリマークとあらためて感動いたしました恋の矢

キラキラ黄色キラキラがいいそうで、ちょうどお友達が黄色のペンダントトップ作ったので譲って頂くことにあひるあひる

ぬりえで楽しく分析していただけるセラピーは癒やされました

ありがとうございましたラブ

akiさまのブログはダウンダウンです

「Harmonia」カラーセラピー&ココロセラピー

気になった方は是非赤薔薇

ここからベル応援告知ベルです

先日、ご紹介しました ピアニストの
有本 紀さまが

11月28日、29日に

長崎で コンサートとパーソナルCD個人セッションをされることになりました音譜

九州方面の方や、お知り合いのいるかたに
広めたいなという想いですクローバー

有本 紀さんのブログダウンダウン

紀ーとしー☆ピアニスト有本紀~音が癒し、音がひらく~

サンプルも聴けますニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします☆

最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)

寒くなってきたので、あたたかくして
くださいね~ラブ

愛と感謝をこめてピンク薔薇

天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta天使天使