ピンク薔薇こんにちは rozettaですピンク薔薇

今日はよく晴れてレムリアの新年が輝きとともに迎えられました晴れクラッカークラッカー
おめでとうございます

お礼が遅くなってしまいましたが、
7日 癒しカーニバル
8日 プチ癒しフェスタ
ご来場ありがとうございましたハートハート

2日連続のイベントは私にとって初めての挑戦でしたが優しい主催者の方々、出展者の方々、ご来場くださったお客様に恵まれまして無事終わりましたベル

癒しカーニバルでは、はじめましての方もたくさんいたのですがなかなかブースに行けず、少しずつブログに遊びに行きたいと思っています音譜

オルゴナイトも必要な方々のところに行き、大切にしていただき感謝ですコスモス
エンジェルカードリーディングマットも
旅立ちました天使
駅に行ったのに戻ってきてくれたお客様や
レムリアンヒーリングを心地よいとオルゴナイトを手に受けてくださったお客様もいて私の方も癒されました恋の矢

プチ癒しには毎月きてくださる方もいて嬉しいです天使
心友も来てくれましたクラッカー

これからもより笑顔でいっぱいになる癒しを贈れるようにしていきたいなあと感じていますクラッカークラッカークラッカー恋の矢恋の矢

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますハートハートハート天使天使天使

たくさんの愛と感謝をこめてドキドキ

天使たちの祝福☆
rozetta