ピンク薔薇こんにちは rozettaですピンク薔薇

日中はぽかぽかしていますね晴れ
サンキャッチャ-でお部屋が虹でいっぱいでした虹
ここのところ、忙しくしていた私は、久しぶりに妹と2人でお出かけしました音譜
妹は少し遠いしお仕事や子供のこともあり
一緒に出かけるのは1年に1~2回です汗

サンリオピューロランドの券を頂いたけど誰か行くかな、たぶん私ならいくだろうと想ったようです星

屋内型のテーマパーク、想ったよりすごく楽しく大人の人も多かったです

私はキティ派、妹はキキララ派星

お昼にカレーとお茶したときのいちごジュースとプチケーキコーヒー
キティちゃんのカップはお持ち帰りいちご

モニターの前にたつとドレスが出てきて
写真が撮れました。ドレスがみんな違います。画面の動物を集めて写真が撮れました

キティちゃんのショーはかなり本格的で素敵でした☆
宝塚レビューが本当に素晴らしくて綺麗でしたブーケ2宝塚の世界まで堪能できるなんて
予想していなかったですいちご恋の矢ベル

夕方17時までなのであっという間に時間は過ぎてしまいました…

また来たいねといいながら日が暮れてキラキラの門をあとにしました音譜
妹と券をくれたお友達、ありがとう赤薔薇

かなり好みが別れてしまうとは想いますが
…おすすめですベル

今日ははじめて行って楽しかったので
たくさん書きました☆

ハートいつも本当にありがとうございますハート

愛と感謝を込めて赤薔薇恋の矢赤薔薇

ハート天使たちの祝福☆
セラピスト rozettaハート