ピンク薔薇こんにちは rozettaですピンク薔薇

今日は風が強いですが
お日様はとても気持ちがいいです

一昨々日四谷のイグナチオ教会に行ってまいりました
前世に姉妹だったと言われたT子さんとともにブーケ2T子さんとはマリアさまつながりもありカテドラルも行ったけれどいつも教会でパイプオルガンの練習を聴けることになり不思議なのですコスモス

教会のshopとか何軒か回り
今回は二人で3Dのカードが気になり
たくさん買いました はしゃぐ二人ベル
今回のテーマは天使守護天使天使だったようで二人でその絵ばかり選んでいました
今 ブログを見てくださっている方にも必要なのかなと感じて載せてみました


いろいろなことがあるけれどちゃんと守られてるって教えられてると想いました天使

日にちは変わって昨日はエンジェル マリアさま繋がりOliveちゃんと打ち合わせお話会でしたラブラブ


都会のビルの屋上とは想えない風景
石のにゃんこちゃんがいたり、緑が気持ちよかったですクローバーコスモス霧
スイートポテトも美味しかったコーヒー
先日買ったフロレスタのドーナツが可愛くて美味しかったのでお誕生日にベル
可愛いお写真たくさんのせていただいたので見てみてくださいね
Oliveの幸せのひみつ

毎日タイプが違ったものがでるそうです
ラスカルはハロウィン期間みたいですよ

明日から3連休になる方も多いですよね
ハートが喜ぶことをたくさんしてあげてくださいね恋の矢

お時間ありましたら11日はプチ癒しフェスタに遊びに来てくださいねピンク薔薇

それではみなさま楽しい週末をお過ごしくださいませラブラブ

愛と感謝をこめてリボンラブラブリボン

天使たちの祝福☆
rozetta