ピンク薔薇おはようございます rozettaですピンク薔薇

昨日はとっても日射しが強く暑いくらいでした晴れ

お日様のもと、8月に天に帰られた義父の49日法要にに行ってきました
鎌倉や逗子なども近い丘の上の墓地は
綺麗に整えられ無事義父の望みどおりに
さらしに巻き土に返してきましたクローバー

寡黙であまりお話しなかったですが
心のとてもあたたかい義父でした

私が母を亡くして疲れきっていたとき、
義父の車を借り、誤って義父のお向かいの車にぶつかってしまったことがありました
その時も疲れきった私を労るように黙ってかばってくれました。

様々なシーンで大切にしていただいたと
今 深く感謝していますクローバー

どっしりとして、いるだけで安心感のある義父でした

さみしいけれど…
残った義母を見守っていきますね
それが親孝行かなと思っています

本当にありがとうございました花束

空を見上げたら綺麗でした天使





愛に溢れてあたたかい空でした天使

皆さまにも愛と光の空を送ります台風
お読みいただきありがとうございました花束

天使たちの祝福☆
rozetta