ピンク薔薇おはようございます rozettaですピンク薔薇

お彼岸が終わり明日は満月ですね天使
9月もあっという間でした~

昨日、お彼岸のおはぎをようやく作ってみましたブーケ2
亡き母がお彼岸に必ずといっていいほど作っていて、懐かしく挑戦しました
記憶をたどりながら作った結果、とても良くできたのですが、材料の量の加減がわからず…

こんなに出来てしまいましたびっくり
義母にも渡しに行き、配り、残りは冷凍です お砂糖は少ないしてんさい糖なので割とあっさりしていて偶然見つけた桜の塩漬けがいい感じでしたラブラブ
次回は前もってお友達にも声をかけておこうと想います恋の矢

明日は満月、私はこの満月までにいろいろなものを手放していこうと決めて実行して
いました天使
おもに感情面が多かったですが、そうすると新しい気づきも多いのだなあとあらためて感じています☆

少し迷っていた私に家族がファンタジー映画のDVDをもってきて何気なくみていました 

その中で
大事なのは行き先じゃない、乗ろうと決めたことだ って言葉にキュンとしました
何かをはじめてこれからどうなるんだろうって先を考えるより、決心して始めた自分をほめてあげようと思えて、嬉しくなりましたブーケ2

明日の満月、たくさんの祝福が皆様のもとに届くと意図しますラブラブ
)
お友達のSachikoさんが撮ってくれたrozettaのオルゴナイトの写真お借りしました

今日もありがとうございますブーケ1

たくさんの感謝をこめて天使

天使たちの祝福☆
rozetta