ピンク薔薇こんにちは rozettaですピンク薔薇

私のエンジェルメンターであるかっきーさまのお勉強会でご一緒させていただいたアーティスト、奥田みきさまの2016年のカレンダーを注文していて、昨日届きましたラブラブラブラブ


中身は、来年の幸せが約束されるような
美しい世界でしたドキドキドキドキドキドキ
とても感動しています恋の矢恋の矢恋の矢

気になる方は、今日25日まで特典もあるようですので奥田みきさまのページを見てくださいねダウン
エンシェラート・奥田みきのファンタジー・エンジェルアート

11月7日土曜日に開催決定の
癒しカーニバル にも出展されますキラキラ

私 rozettaも出展します天使

また詳細が決まりましたら告知いたしますのでよろしくお願いいたしますブーケ2

それでは雨降りで涼しいので皆さま
ご自愛くださいねコーヒー

ハート愛と感謝をこめてハート

エンジェルリーディングとオルゴナイトを
愛を込めてお届けします
天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta