ピンク薔薇おはようございます rozettaですピンク薔薇

連休の快晴から雨降りになりましたね
涼しくなりました

昨日ブログでピンときて、
星、宇宙手作りアクセサリーの制作販売「Rupinus ルピナス」
松木さまのセミナーに参加してきました天使

先生のご経験から展示やブログの活用など様々なことをおうかがいできてとてもためになりましたラブラブあたたかい雰囲気中、あっという間の楽しいお勉強時間でしたラブラブ

会場までの道順もとても丁寧な説明でこういうところにも繊細さがあらわれるのかしらと嬉しかったです 助かりましたドキドキ

写真、松木先生のページより拝借しました
はじめましての方、レムリアつながりの方、そして半年くらいまえにお会いした方との再会もありました恋の矢

皆さまの作品もとても素晴らしくて。
ワクワクしちゃいましたブーケ2

サンキャッチャー 万華鏡、パワーストーンブレスレット
Kali Kidaさん

ラインボディアート、ハンドメイド小物、アクセサリー
Kayさん

音色光ヒーラー、天然石アクセサリー
Akikoさん

デコパージュアクセサリー
moineaujauneさん

レジンアクセサリー
Lumiereさん

皆さま素敵な作品ばかりでした恋の矢ラブラブ恋の矢

セミナーはあまり出ていない私でしたが
今回はぎりぎり申し込みで参加して、
本当に良かったと想っています☆
感謝ですブーケ1

自分に必要なことはちゃんと導かれると
想いました天使

いつもありがとうございます☆

愛と感謝をこめてラブラブ

エンジェルオルゴナイトで愛を贈ります
天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta