ピンク薔薇こんばんは rozettaですピンク薔薇

連休もあと1日になりましたね
皆さまいかがお過ごしですか?

今日は毎年恒例になっている曼珠沙華を見に日高の巾着田に行ってきましたブーケ1

お天気もいいし、ちょうど見頃とあって
たくさんの人で賑わっていましたクローバー

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう恋の矢
お花や木々とたくさんお話をしてきました

お彼岸ということもあって、
ここにきてこのお花をみると、天にかえった父母、義父 縁のあった方々に想いをはせてあらためて感謝を送るひとときでもありますコスモス

母が作ってくれたおはぎを思い出し、
挑戦して作ってみたいと想いますチョキ

まだまだ見頃ですので、皆さまも見に行ってみてくださいねドキドキおすすめですよドキドキ

私は車で行きましたが、自宅カフェなどもちらほら増えている様子で、お茶好きな私としては次回行ってみたいと思っています

お日様をたくさん浴びて、青空の下、綺麗なお花を見てしあわせな1日でした天使
いつもありがとうございますラブラブ

赤薔薇今日もたくさんの愛と感謝を込めて赤薔薇

天使たちの祝福☆ヒーリングサロン
セラピスト rozetta