ピンク薔薇こんにちは rozettaですピンク薔薇

雨が降ったり肌寒かったりしていますね
風邪気味の方も多いみたいです
気をつけてくださいね
お友達との祈り合わせも続けていますクローバー

今朝、不思議なことがありました天使
いろいろなお友達の素敵だなって想うところばかりがさーっと浮かんできて、その後とても幸せな気持ちになりました天使恋の矢
いろいろな変化がありますが信じて心おだやかにお祈りをつづけますキラキラ

明日から連休という方も多いですねクローバー

私はここのところ少し忙しかったのですが
大好きなことする時間をとろうと想います

たくさんあるけれどね、、

まずはお菓子でいきますラブラブ


お久しぶりのお菓子教室では
マンゴーオレンジゼリーを作りましたコーヒー

M先生のレシピはとっても素晴らしく
いつも幸せな気持ちを頂いてますカップケーキショートケーキケーキ
集う方々も優しく楽しく、感謝ですドキドキハート

皆様も大好きなことをして、ハートを喜ばせてあげてくださいねラブラブラブラブ

スイーツデコも好きです

いつも本当にありがとうございますブーケ1

愛と感謝をこめておねがい

天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta