ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

今日は新月ですねお月様

先日プチ癒しフェスタでご一緒させていただいたLiaさまからご注文いただいていてお渡ししたオルゴナイトの嬉しいご感想をHPとブログに記事にしてくださいましたラブラブ
    ダウン        ダウン
黄金色のオルゴナイトと出会う

http://ameblo.jp/happyangel-life/

Liaさまドリーン・バーチュー博士認定エ ンジェルセラピストであるとともにロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラーでありイベントやセッションでご活躍されている素敵な方です。

天使のご縁で有り難いことにrozettaのオルゴナイトをご注文していただき、エンジェルとともにLiaさまのオルゴナイトをお作りしましたラブラブ
Liaさまのお写真をお借りしましたラブラブ

エンジェルとともに作った
Liaさまのオルゴナイトです音譜


このオルゴナイトには溢れるばかりの愛と純粋さがあります~Liaさまに言っていただいて私は本当に嬉しかったですラブラブ

それこそが私の想いだからです恋の矢

これからも同じ気持ちで作り続けます

Liaさま、本当にありがとうございますラブラブ

LiaさまのHP
Happy*Angel Therapy Room
Liaさまのブログ
http://ameblo.jp/happyangel-life

是非訪問してみてくださいね音譜

セッションはもちろんですが、
エンジェルカードのワークショップもされていますラブラブ

Liaさまは近い予定では
7月5日(日)のhappysmile千葉@船橋
ご出展されますヒマワリ

愛溢れるセッションを受けられてみて
くださいね(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます

愛と感謝を込めて

天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta