ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

今日も暑いですね
梅雨の晴れ間、お洗濯日和でしたね

昨日は、プチ癒しフェスタにご来場いただきありがとうございましたラブラブ

主催者の方々、ご一緒させていただいた方々にも御礼申し上げます

暑い中来ていただいたお客様、お友達、
ご注文いただきましたLiaさま
いつも本当にありがとうございますラブラブ

エンジェルカードリーディングやレムリアンヒーリング、オルゴナイトで笑顔になっていかれることが私はとても嬉しいです音譜

これからも一期一会を大切に、丁寧なセッションをしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします恋の矢

次回は8月9日日曜日のプチ癒しフェスタに出展させていただきますラブラブ

いつもありがとうございます

皆様に愛をおくります恋の矢

天使たちの祝福☆
rozetta